赤外線センサ完成

新しく買った赤外線センサの素子で回路を組みましたが赤外線ボールを僕たちは持っていないので動作確認ができなかったので、このまえやっと購入して今日届きました。赤外線ボール高い…。

IMG_2874-0.JPG

早速動作確認をしてみましたがうまく動かない…。色々いじってたら上手く動くようになりました。とりあえずこれでボールは見れるようになったのでよかったです。

IMG_2873.JPG

コメントを残す

