これまでの経緯

元沖縄県民のオキナワです。

チームメンバーの紹介のページを作ったのでよかったら見てください。

苗字は沖縄の名字じゃないです。

同じ苗字の人は割とよくいます。

そんなことは置いといて、僕がこのチームに参加することになった経緯をお話しします。

高専に入学して一週間たったころ

ひぐち「ロボカップ一緒に出てみない?」

僕「いいね!楽しそう。」

ひぐち「やっぱ陸上やるからいいや。」

僕「」

という感じで去年は参加しませんでしたが、今年の中間テストが終わった頃にひぐちがまた誘ってきてロボカップに参加することになりました。

コメントを残す

